http://hirosan-english.com/archives/lp/present-w

 

 

 

「英文法に抜けはありませんか?」

「適当に英文を読んでいませんか?」

「英語学習に行き詰っていませんか?」

英文法と英文解釈(精読)がしっかりしていないと、

今後する努力が無駄になってしまいます!!

プレゼントはこちら

 

プレゼント

今回、英文法と、解釈が完成する、

計210分の授業動画とテキストをプレゼントします!

下記にも書いていますが、受講生達が圧倒的な実績を出してきた源です!!

 

あまりに膨大な時間

考えてみてください。

英文法を学習するには

通常は高校3年間かかります。

塾や予備校でも1年間かかります。

英文解釈になると、さらに時間はかかるでしょう。

あまりに英文法に費やす時間と労力が大きすぎます!!

 

絶対に英文法と解釈は必要!

しかし、文法、解釈をいい加減にやってしまうと、

必ず長文でつまずきます!!

逆に、1文であればしっかりと読める!という状況を作れば、

長文とは、1文があり、また1文がありという展開なので、

読むのが非常に楽になります!

絶対に英文法と解釈は疎かにしてはいけないのです!!

むしろここからがスタートラインなのです!

 

教材の歴史

この教材は、僕が中高かけて学び、

また卒業後、英検1級を長文満点で取り、

その後、多くの生徒相手に授業を行って日々改善して作り上げた結晶の一部です!

数多くの生徒に支持され、

大手予備校では異例の、3年目から全国映像授業担当。

また社会人英会話学校では、なんと半年で、特別講師による授業を行うまで至った理由として、

この教材で英文法・解釈を最も効率的に学び、次のステージに行けるようになっているからです!

復習等にも役立ててください!

 

実際に指導を受けた受講生の生の声

実際の受講生の声の一部です。

国立理系、国立文系、私立理系、私立文系と、全く違う受講生ですが、みなこの教材からスタートし、笑顔で巣立っていきました!

 

最難関 国立理系

京都大学 農学部 合格

個々に対して親身になって相談に乗ってくれるし常に1人1人考えてくれる人です。

受講すれば間違いなく、英語が足を引っ張る科目にはなりません!

英語が苦手でも得意でも、先生は生徒に合わせてアドバイスをしてくれます!

 

最難関 国立文系

東京外語大学 英語学科 合格 (早稲田国際教養や上智英語学科など他多数合格)

とにかく英語に対する見方が変わりました。

英語に関して言えば、この授業で間違いありません!

英語に強いと言われる他の塾も経験した私ですが、

それより断然わかりやすいし、成績も伸びると断言できます!

 

最難関 私立理系

日本医科大学 (私大医学部御三家) 特待合格

好きだった英語がさらに大きく伸びて、本当に本当に感謝しています!!

こんなに細かく1人1人向き合ってくれる先生はめったにいません。

ぜひ受講をお勧めします!!

 

最難関 私大文系

早稲田、慶應 全5学部 合格

音読が効果があり、添削をしてもらえたので自分の改善点が分かった。

先生のいうことをしっかりやれば、確実に安定した英語力がつきます!

 

偏差値30から逆転合格

センター25点から1年で167点まで上がり、青山学院大学合格

とてもアットホームな雰囲気で、1人1人の個別対応がとても良かったです。

先生を信じてやれば必ず成績は伸びます!

 

ごくごく一部になりますが、実際の受講生たちの生の声です。

数多くの教え子たちも、この教材から本当に圧倒的な結果を出してきました!

また社会人の方々にも大変好評いただいています。

 

プレゼントはこちら

 

なぜプレゼントするのか?

では今回なぜプレゼントをするか?

僕は世の中の英語の授業に3つの憤りがあります!

 

1.あまりに多くの人が英文法に苦しんでいる!!

ひとつは、あまりに英文法で苦しんでいる人が多すぎるという事です!

実際の入試問題や実社会を見てもらえれば分かりますが、

英文法などツールでしかなく、それを実際に使っていく事の方がはるかに重要です!

それにも関わらず、永遠と文法の授業が行われ、

本題である英語を使うという視点があまりに欠けていると思います。

本当に文法で必要な知識は、永遠と文法の授業を受け続けるほどは多くないと思います!

大学入試や英検準1級までに必要な英文法の知識を、時間にして180分(3時間)にギュッと凝縮しました!

 

2.分かった気になるだけのパフォーマンス授業の蔓延

授業は、自分の都合のいいところだけを取り出して、素晴らしい魔法のような授業をしようと思えばいくらでも出来ます。

ただそのような、出来た気になるだけのパフォーマンス授業で一番かわいそうなのは、受講生達です!!

ある種、都合のいいことだけを聞き、だまされていると言ってもいいのかもしれません。

僕はプロとしてやる以上は、結果が全てだと思っています。

何より毎年気にしているのは、合格率です!!

いい授業と言うのは唯一絶対の正解のない問いですが、

少なくとも本気で英語を伸ばしたい人が、ある種パフォーマンス授業にだまされる機会が少しでも減ればと強く願います。

 

3.受講者を無視した一方通行の授業

講師が一方的に授業をすることは、あなたの現状と、あなたの目標を考えず、一方的なものを提供しているとしか思えません。

本来の指導というのは、あなたの現状とゴールをしっかりと把握して、それに適した指導が行われるべきではないでしょうか?

本物のプロが、あなたの現状と目標を理解し、あなたにとって最適な指導がなされるべきだと思います。

 

プレゼントを受け取ってほしい人

今回僕がプレゼントを受け取ってほしい人たちは、

・何とか英語が出来るようになりたい!

・信頼できる先生に出会いたい!

・絶対に結果を出したい!

と思っている人たちです。

 

プレゼントを受け取ってほしくない人

逆に、こういう人たちには受け取ってほしくありません。

・全て何とかしてくれるだろう。

・全く努力しなくても英語が出来るようになる方法が知りたい。

・結果が出なくても別にいい。

 

終了している際はご了承ください

変な人には届けたくないので、

いつプレゼントは終了するかは分かりません。

終了してしまった場合はご了承くださいませ。

プレゼントはこちら

 

Q&A

Q.何か必要なものはありますか?

インターネットに接続できれば大丈夫です。

 

Q.忙しくてなかなか時間が取れないのですが大丈夫でしょうか?

自分のペースで進められますが、ただ初速は本当に大切です!出来ればこの1週間は、この教材をやりこむことを強く強くお勧めします!!

 

Q. 現在努力はしているのですが、全然結果が出ません。

必要であれば、1回無料で個別アドバイスを行っています。これだけでも、今後の英語学習が劇的に変わる絶対的な自信があります!

 

Q. オンライン指導はしていないのですか?

満員でない場合に、必要な方にのみご案内しています。全国どこにいても一流講師による個別のオンラインサポートが受けられます。興味がある方は下記ラインよりお問い合わせください。

 

最後に

努力は全ては報われません。

ただ、適切な方向に、適切なスピードで、適切な量をおこなった努力は、実を結ぶ可能性は非常に高いです。

僕は今まで、受け持った受講生の結果に徹底的にこだわってきました。

正直僕よりも、合格数が多い先生はごまんといます。

ただ合格率や1人1人の伸び率に関しては、圧倒的なものを出してきました!

僕は英語学習においては、ゴールまでの地図を描く事が出来ます!!

あとはやるかやらないかです。

今回は、英文法と解釈で必要な知識が全て完成する、計210分の授業動画とテキストをプレゼントします。

また希望者にのみ今後の英語学習が劇的に変わると断言できる無料個別アドバイスも1回行っています。

プレゼントが終了してしまっている場合はご了承くださいませ。

本気で英語に取り組みたい!

そういう人にとっては、本当に英語学習が劇的に変わる機会になると思います!

ぜひ受け取ってもらえればと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

プレゼントはこちらから

ひろ先生