なぜ英語が出来るようになったか?

「なぜ英語が出来るようになったのですか?」

 

一言で☆

初めは『好き』でした!

そこから大学受験で
『文字』の『読み書き』は実力がつき、

『音』の『話す聞く』は
海外に1年いた時に伸びました。

そして資格用の勉強をすることで、
英検やTOEICは出来るようになりました✨

〜〜

・好き

一番大切だと思います!

とにかくまずは好きになる!

それだけでもいいかもしれません!

・勉強

独学や行きあたりばったりでもいいですが、

非常に効率が悪いと思います。

先人の方々が体系的にまとめられた、

英語学習はとても近道をさせてくれます!

・慣れ

どうしても慣れは大切な科目です。

特に日本にいると、

音(話す、聞く)は必然的に不足してしまうので、

音を使う学習は現地に行くのが早いと思います!

・資格

資格用の勉強をするのが早いです!

自分が取りたい資格を意識しましょう!

〜〜

問い合わせはお気軽にどうぞ☆

〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました