短期間で英語を伸ばすなら、海外より国内の方がいい!

質問いただきました☆

「全く英語が話せない人が
海外に1ヶ月間いたら英語は喋れるようになりますか?」


たぶん無理だと思います!3ヶ月は必要です。

逆に日本で徹底的に単語+適切なレベルのシャドーイングをやり、
オンライン英会話で聞いた内容のアウトプットを繰り返した方が、1ヶ月であれば上がると思います!

【新】英文法/解釈/ゴールまでの道が分かる! 計210分授業動画とテキストを現在プレゼント中!
「英文法に抜けはありませんか?」「適当に英文を読んでいませんか?」「英語学習に行き詰っていませんか?」英文法と英文解釈(精読)がしっかりしていないと、今後する努力が無駄になってしまいます!!最新リニューアル 期間限定プレゼントはこちらプレゼ

コメント

タイトルとURLをコピーしました