埼玉大学合格☆ 手書きの合格体験記 ~生の声~

今回は埼玉大学に合格した生徒の手書きの声を通して、

埼玉大合格のポイント3つということで話していければと思います。

なお一人ひとり状況は違うので、この子の特徴3つにも触れていきたいと思います。

特徴3つ

・高3の9月から!

・どうしたら合格できるのかが分からない状態。

・最後は国語受験から英語受験に!

実際に高3の9月に入ってきてくれた時には、

受験直前期にも関わらず、「どうしたら合格できるのか」が分かっていない状態でした。

しかし直前期から一気に英語を仕上げ、

気がついたら得意科目になり、

2次試験は国語で受けるはずだったところから、

英語で受験するにまでなりました。

伝えたいこと!

『あなたが今、どんな状況であれ大丈夫!』

 

この子の例から分かる通り、

あなたが今どんな状況であれ大丈夫です!

埼玉大学は非常に受かりやすいと思っています。

なぜならば、ライバルが質の高い指導を受けている可能性が高くないからです。

実力のある講師陣は、旧帝大や早慶、MARCHなど、メジャーどころの指導にあたるのが一般的です。

なのでライバルが質の高い指導を受けていない可能性が非常に高いです。

あなたが今どんな状況であっても、絶対に大丈夫ですから、

最後まで諦めずにがんばっていきましょう!

何か参考になれば幸いです!

本当に心からおすすめの、
オンライン個別指導を行っています!
少しでも気になる方は下記よりご確認ください。

http://hirosan-english.com/archives/lp/intro

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました